アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

普通の日記です

畳んどくね!


最近誕生日だったんだけどどちらかというと生まれないほうがマシだったよね派なので憂鬱だし、あとなんか今年免許更新だったし、ティアマトガチりすぎて疲労感がすごいし、ソロ討伐まだ1回もやってないし魔法大会回せてないしサポートある猫のクエも進んでないし2倍レベリングもできないしあらゆる方面でなんかもー はまじ
免許センターとぉぃょ……
ひとまず目標のハトは交換できたのでよかったです 討伐行くぞ!って言ってくれるギルメンさんに大感謝🙏

ボスアビスのやっすいやつ買おーって思ってたけどなんか闇20にFleeそこそこついてるやつめっちゃお得じゃね?って錯乱したので10万ドル15Mポンと出しました
銀細工も買ってお財布が死んだのはトリックだよということにしたい
今爆インフレ中だし、肩靴がFleeなくなっちゃったので盾についてるのぴったりだし、15Mなら全然ワースだと思う(ワースっていっときゃ許されるだろ的な風潮)

この見るからに弱小なブログも日曜日は3000アクセスほどあったらしいですよ ユニークカウントじゃないぽいけどね
アクセス元の検索ワードにブログタイトル入ってるとうちのお客様感ありますね どうもようこそ
多少はお役に立ててたら幸い
行きにくいってなってたのは笑った すまない誤変換を誘発するタイトルで

マッピング好きだしアクセス数増えるのも嬉しいし更新はがんばるけどそれはそれとして結構疲れるのでよく寝ます
記事いじるの昼だけにして夜は自分のこと進めようかなぁ…ぐうー

あ!デザコン結果出ましたね!いくつか受賞してましたサンキュー
デザイナーの帽子の見た目楽しみなんじゃ…←今回のは筆だった…←探したら見た目みつけたけどガチの筆やないけ

マップ作りの作業用BGM↓
www.nicovideo.jp
すーぐ壮大なアレンジにする文化すごい好きだしエンダーマン…違うな…チーターマンアレンジとかもまた聞きたくなってきた