アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

修羅できたお!

GHMDオンラインで財産を築いたギルメンさん「ライドとDMネメあればいんちゃう」
ぼく「よっしゃ」

買った→修羅転職した→ステスキル調べるよ!

はやり?のししこー→悪魔の手必須みたいなのでやめ
らいこーだん?→よくわかりません
しゅらしんだん→これ単体だよね!

天羅はもう古いのか〜だめなのかな〜チラチラ→
ケラウノスとか悪魔の手とか高いよね〜チラチラ→
あっそういえば僕アルカナもってるじゃん→
アルカナの修羅カードって何上がるの→

天 羅 地 網

→つまり力挿し破戒僧の数珠で大勝利ってことですね!!!!分かりました!!!!
↑いまここ

(ってことでいいのか?いいよね?)(いいってことにして!)
(ししこーは悪魔の手代だけじゃなくて上段以外の吸収もいりそうっぽくてお金がたりないない!)
(でも影肩は普通にほしい気がする!)