アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

移転計画中

自分のサイトやブログお持ちの人にはお察しいただけると思うけど独自ドメイン化しようかなと思ってます
なんかPV伸びちゃったからもったいないかなー的な…ね…
でも色々とお疲れなのでぼちぼちやりますぼちぼち


おごリストからおやつおごってくださった方ありがとうございます!!!!!!!!!!やったーーーーーーー!!!!!!!!!!
早速頂いてます めっちゃおいしい ブログ作業のお供にちょっとずつつまみます大感謝です🙏✨🤗

差出人情報何もなくてお礼ができないのがいかんなと思ったので、記事のリクエストなど受け付けてみようと思います
内容によって書ける書けないはもちろんありますが、バラバラの既存情報を綺麗にまとめるとかはそこそこいけるのではないかと…多分…
もし何かありましたら送ってくださったおやつ名添えてマシュマロからご連絡ください…☆

追記:ご連絡受け取りました、改めてありがとうございます…!!!優しいお方にオールスターマシンの大当たりがじゃぶじゃぶ出るなどの良いことがありますように👼🙏
(この頃はそこそこ良好な体調を維持できております💪)

RO的には大襲撃はやってるけどほかはあんまり進捗してません
MD用に修羅作ろうかな〜と思って転生させたけど経験値1倍が…めんどーーい!(2倍に慣れきった体)
範囲攻撃できないのがめっちゃめんどい…育成…うおお…みんなMD回してて手伝ってくれない…

とはいえひとの育成手伝いで積んだ徳が星の眼帯になって返ってきたのでそれはとてもよかったです 俺がDef図眼帯アスムでDef1400カッチカチマンだ!!!!かたーーい!!!!!!!!(なお耐久力では完全回避型のほうが圧倒的に上)(チーン)