アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

大体準備できたので

個別記事にリダイレクトを設定しました。 新しいアドレスでもよろしくね!中身は何も変わってないよ!一応トップにも置いとくね! https://o88t.com/

修羅できたお!

GHMDオンラインで財産を築いたギルメンさん「ライドとDMネメあればいんちゃう」 ぼく「よっしゃ」買った→修羅転職した→ステスキル調べるよ!はやり?のししこー→悪魔の手必須みたいなのでやめ らいこーだん?→よくわかりません しゅらしんだん→これ単体だよ…

移転計画中

自分のサイトやブログお持ちの人にはお察しいただけると思うけど独自ドメイン化しようかなと思ってます なんかPV伸びちゃったからもったいないかなー的な…ね… でも色々とお疲れなのでぼちぼちやりますぼちぼち おごリストからおやつおごってくださった方あり…

2018アニバーサリーイベント16thのまとm…あれ?

公式ブログの中の人が全部まとめてくださってたわーーーー!!!!!!!はい解散!!!!!! …とはいえまあまあ長いので、分かるように説明しろ…(ツ○゛ケン声)という皆様向けの要点と自分用のデータのメモ。

てあまと最終日がんばりましょう

ぼく「バリオ行ってみたけどスタンでボコされて死ぬんですよねー」 つよいギルメンさん「え?幼女だけ食うんだよ?ブギス安定して食えるのEDPぐらいだよ?」 ええええーーーーーーーーー知らなかったよーーーーーーーーーもっと早く言ってよおおおおーーーー…

ソロ深淵討伐レポート:殴りAB編

それでは聞いてください。「物魔どっちもそこそこダメージ出るから物理反射にも魔法反射にも行けない」

普通の日記です

畳んどくね!

深淵の回廊2018:ティアマト攻城戦 マップ

もー長ったらしくてどうしようもなくなってきたのでマップも独立。 勘違いもわりとあるしばんばん更新してるので保存して使うのはおすすめしません。他の記事もあわせてどうぞ。最初は概要を読んでね。 xgamer.hatenadiary.comxgamer.hatenadiary.com はじめ…

深淵の回廊2018:ティアマト攻城戦 各種対策・調査

記事分けしないとやってらんねえ!!!!! 他の記事もあわせてどうぞ。最初は概要を読んでね。 xgamer.hatenadiary.comxgamer.hatenadiary.com B鯖の人へ:エンペブレイク禁止・ジラント戦は誘導まで入場せず待機を 出てくる敵 草原部屋 洞窟部屋(激減) 人…

深淵の回廊2018:ティアマト攻城戦 概要

ティアマト攻城戦とは? 注意事項(はじめに絶対読んでね!) 参加とか再挑戦とか 事前の準備 持ち物 どの職で行ったらいい? 城壁通路歩けないんだが? ワープ詰まるんだが? 城内ですること 貢献度?進行度? 貢献度の実例 追い出し 再挑戦の際の回復・修理…

深淵の回廊2018始まりましたけど!!

概略的なもの書きたい!!!!けどまだ全貌がわからねえ!!!! 徐々に手入れするよ!ティアマト記事の編集で手一杯だから僕はもうだめかもしれないここに置いていってくれ深淵の回廊 |ラグナロクオンライン公式サイト 公式はここ。だがクソ分かりにくい。…

生きるのに向いてない!!!!!!

しんどすぎるのでドラムサポートパックを買いました(??????) これから光る枝ダブルする人に伝えたいんだけど「アクセで詠唱短縮取れない」「詠唱妨害不可がない=危機回避のためのニャンジャンプやうずくまるが詠唱中断される」ので枝の片方にフェン刺…

はろいんメモ

お仕事のメモだよー!今更! 食材調達 筋力 品物 DC10のお値段 基本給 1筋力あたり 1Mあたり 1 ミルク200個 19*200=3800z 60 60 63z 3 穀物66個 152*66=10032z 140 46.7 71z 6 よく熟れたイチゴ25個 760*25=19000z 240 40 79.7z 9 卵1個 10000z(B鯖露店) 340…

普通に日記

蜃気楼は4回登って諦めました。帽子は1個もらった 支援のSP不足で地獄見たのでメディカルブーツ買おうと思ったんだけどそこでN鯖とかいう地雷ぶっこまれて何もかもがストップしたので、様子見兼ねてイベント専念するのも悪くないかなーというかんじワールド…

経験値まとめてゲットだぜ!クエストの止め時まとめ

教範使ってる間にクエスト攻略するの時間の無駄みたいでやだよね?僕はやだ。 というわけでメモる。 七王家編 七王家とユミルの心臓 バルター家の調査 ウィグナー家の心の箱 エルンスト王子とゲオルグ家 レベンブルグ家の絆 至極の宴会料理 まとめて受け取り…

ノンカフェインの温かい飲み物の話

内臓冷え性*1っぽいので通年なるべく暖かい飲み物を飲むようにしている。 が、家にあるのは紅茶とか緑茶とかカフェインを含むものがメイン。大変だね。ということで(?)カフェインを避けたい時によく飲む温かい飲み物の紹介。 *1:冷えた内臓を温めるために手…

エクセリオンに何の図つける?

そんなにじゃぶじゃぶお金ないけどなんとかエクセ一式揃えようっていうときのための考え方のメモ。 ライチは有りで考える。じゃないとつけて得するものが少ないので。 エクセリオンシールドはとりあえず無視。いろいろ作るには高いし、金剛石が便利なので。

ワールドトリガー連載再開決定!!!!!!!!

ビッグニュースを書くのを忘れていた「絶対これ最初から読んだら面白いやつだから連載途中から読まんとこ」と距離を置いていたがコミックスを買ってみたら見事予感的中、以来生きる糧として隣家の火事から逃げる時も側に置いた漫画、ワールドトリガーの連載…

蜃気楼が始まりましたね

復刻で内容が変わってないっぽいので役立ち情報的なものは特に提供しませんで、初級と上級それぞれ行ってみたんだけども 攻略にかなり時間がかかる上、初級はクリアしないともらえるポイントが相当少ない(2桁)ので低Lvとか耐久力が低い状態でレベリング目的…

地球大人しくして

今年自然災害的な意味で大荒れなのやばすぎてやばい 被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますB鯖のボーナスが延長かかった間に民とABとジェネを作ろうと思ったけど、鳥と青アコとクリエという微妙な進捗になりました 重力のせいで排水路に入れなくてやる気…

DFMがWCS予選で勝ってめちゃめちゃ嬉しい

おめでとうございまああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www.youtube.comその…

日記記事のタイトルってどうしたらいいのか迷う

情報収集が趣味みたいなもので思いついたらすぐググるタイプだし、それを結構覚えているほうなんだけども、さすがに調べたことがないコンテンツの話は全然わからなかった。ということで、今の環境になるまで全く考えたことがなかったもろもろを視野に入れ始…

魔法猫の魔法大会攻略

はいこんにちは僕でーす!今日はえー、こちら!ゲフェン魔法大会!こちらのメモリアルダンジョン攻略していきたいと思いまーすよろしくお願いしまーす!フェンリルカードがほしい。よろしくお願いします。 攻略というか自分がこうやってますよ的なメモみたい…

ついに熾天使の花冠を買ったんですよ

たのしい!!!!!!!!!!!!!! いくら特化武器があろうともAtkMatkが低ければ何の意味もないということがよくわかりました。 武器を鍛えて暴徒とかのほうが火力出るっぽいし最後の神器にはなり得ないけど物理職全てで使える便利中段、的なやつの様子…

検索キーワード返し

ちょっとやってみたかったのでやります>金策関連 本気でやるならET・MDボスソロとかWアルクイエンメカでアビス3土方あたりになるんじゃないかな!?>育成関連 役に立ってんのかな?立ってたらいいな 最速とかはちょっとわかんないです>ドラム 装備 >ドラ…

殴りABと悪霊セットとディーヴァ

なんかいろいろアレだったので改修中。 やること:DV(AB)メイス・爪・本のOP調査とdps比較と特化できる相手の調査 今はディーヴァ・アビスというランダムオプションの素敵な武器がありますね。 更にAspdが上がってASがいっぱいでる悪霊の糸の手袋・セリーヌ…

ステ振りを決める装備の話

主にパッケ・ラグ缶封入の強力な装備には素ステの縛りがあるものが多くある。 それらのどれを運用するかを決めてそこを目指すケースが多いようなので、確認も含めてリストを作ってみる。カテゴリに属さないセット効果については省略している。疲れてきたので…

はじめての時計塔ナイトメア4F

稼げそうだよって教えてもらったので猫で突撃してきた。ほぼ無対策で突撃したらボコボコにされる上にsp不足が尋常ではなく、諦めて一旦帰還。 改めてデータを見てみると主食mobは念大型。更にボス属性。 アクエリ挿しアクエリ冠をかぶり、たまたまちょうどよ…

ご新規さん向け 安価な装備の話

やる気出そうと思ったらメンテなのでブログを書きます。 よさげなの見つけたら適当に追記すると思う。 低レベル・武器編 猫武器 肉球クラブ 製造属性武器各種 錐 風属性の微妙武器たち 太陽剣 別雲剣 リリースオブウィッシュ 燃える弓・氷点の弓・疾風の弓・…

ご新規さん向け ワールド倉庫代10kをシュッて稼ぐ

W倉庫代が100zに変更されてしまったのでただのお小遣い稼ぎ法になりました。 人間編:気になるあの子①を2回 猫編:ニャンゲ→猫武器売却 人間編:気になるあの子①を2回 人間を作成 ルーンから気になるあの子①を受注 プロンテラ噴水左上のハルバードと会話して…