アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記記事のタイトルってどうしたらいいのか迷う

情報収集が趣味みたいなもので思いついたらすぐググるタイプだし、それを結構覚えているほうなんだけども、さすがに調べたことがないコンテンツの話は全然わからなかった。ということで、今の環境になるまで全く考えたことがなかったもろもろを視野に入れ始…

魔法猫の魔法大会攻略

はいこんにちは僕でーす!今日はえー、こちら!ゲフェン魔法大会!こちらのメモリアルダンジョン攻略していきたいと思いまーすよろしくお願いしまーす!フェンリルカードがほしい。よろしくお願いします。 攻略というか自分がこうやってますよ的なメモみたい…

ついに熾天使の花冠を買ったんですよ

たのしい!!!!!!!!!!!!!! いくら特化武器があろうともAtkMatkが低ければ何の意味もないということがよくわかりました。 武器を鍛えて暴徒とかのほうが火力出るっぽいし最後の神器にはなり得ないけど物理職全てで使える便利中段、的なやつの様子…

検索キーワード返し

ちょっとやってみたかったのでやります>金策関連 本気でやるならET・MDボスソロとかWアルクイエンメカでアビス3土方あたりになるんじゃないかな!?>育成関連 役に立ってんのかな?立ってたらいいな 最速とかはちょっとわかんないです>ドラム 装備 >ドラ…

殴りABと悪霊セットとディーヴァ

なんかいろいろアレだったので改修中。 やること:DV(AB)メイス・爪・本のOP調査とdps比較と特化できる相手の調査 今はディーヴァ・アビスというランダムオプションの素敵な武器がありますね。 更にAspdが上がってASがいっぱいでる悪霊の糸の手袋・セリーヌ…

ステ振りを決める装備の話

主にパッケ・ラグ缶封入の強力な装備には素ステの縛りがあるものが多くある。 それらのどれを運用するかを決めてそこを目指すケースが多いようなので、確認も含めてリストを作ってみる。カテゴリに属さないセット効果については省略している。疲れてきたので…

はじめての時計塔ナイトメア4F

稼げそうだよって教えてもらったので猫で突撃してきた。ほぼ無対策で突撃したらボコボコにされる上にsp不足が尋常ではなく、諦めて一旦帰還。 改めてデータを見てみると主食mobは念大型。更にボス属性。 アクエリ挿しアクエリ冠をかぶり、たまたまちょうどよ…

ご新規さん向け 安価な装備の話

やる気出そうと思ったらメンテなのでブログを書きます。 よさげなの見つけたら適当に追記すると思う。 低レベル・武器編 猫武器 肉球クラブ 製造属性武器各種 錐 風属性の微妙武器たち 太陽剣 別雲剣 リリースオブウィッシュ 燃える弓・氷点の弓・疾風の弓・…

ご新規さん向け ワールド倉庫代10kをシュッて稼ぐ

W倉庫代が100zに変更されてしまったのでただのお小遣い稼ぎ法になりました。 人間編:気になるあの子①を2回 猫編:ニャンゲ→猫武器売却 人間編:気になるあの子①を2回 人間を作成 ルーンから気になるあの子①を受注 プロンテラ噴水左上のハルバードと会話して…

Breidablik ぽみせパゴ廃のお誘い

南にいっぱい人がいるのにぽみせパゴ廃人口が少ないぞーーーーーーーーー!!!!!! というわけであからさまなアクセス稼ぎざっくり概要説明。 移住してきたみんなも気軽に参加してね。 他にも解説とか参加してみたブログはあるので文字しかない記事にうん…

スキル悩み

最近はお絵かきとかをメインにやっていてあんまり報告することがなかったりした。ワールド倉庫来ましたね!人と物の流入がすごくてわくわくが止まらないB鯖民であった。ラルフきた!ラルフ!すべての武器でアドレナリンラッシュできる!! 墓守とかでちょっ…