アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

てあまと最終日がんばりましょう

ぼく「バリオ行ってみたけどスタンでボコされて死ぬんですよねー」
つよいギルメンさん「え?幼女だけ食うんだよ?ブギス安定して食えるのEDPぐらいだよ?」


ええええーーーーーーーーー知らなかったよーーーーーーーーーもっと早く言ってよおおおおーーーーーーーーーーー(無茶)


バリおkとかいうけど全然おkじゃないじゃんの謎が解けました(床ペロ顔ダブルピース)
(追記:カードイラストみたらエンカント全然幼女じゃねーーーーーーー!!!!)


ティアマト記事・深淵記事の手入れが全然できてなくて大変申し訳ない気持ちはあるんですが昼夜ティアマト!討伐!グローザ!2倍終わる前にレベリング!みたいなかんじでハードに過ごしているのでティアマト期間終わって気を緩めてからなんとかしようと思います
ティアマトは多分次回もありそうだしそれまでにこう…いいかんじにこう…(ろくろ

ティアマト粘着の成果としてはLv171→173、それとD2攻速アルカナジオイアがうっかりできてしまったので良かったです
ほんとは支援用にディレイアルカナ欲しかったしセット効果でDef付けてアスム大魔神になるのよさげだけど高いc挿すもんとかないからまあ…次回…

更に支援用にプロテクトセットがほしかったりするんだけどうーん…所持金と今後必要なもの的に買っちゃお!つって買えるかんじではない…
というか今の勢いでお金貯めたら真っ先に神魔バフォほしい…けどBXが10じゃないから焦って買ってもだめかな…うーん…
Aspd図1枚でギリギリ盾有り193維持できるから色々幅は広がりそうだけどなー殴りでいろんなとこ行くのか?っていうとうーん…うーん…ソロ…

アスム壁用のDefもサステインもディレイもNoDisも不足分のAspdもMHPも属性耐性もすべてエクセセットに頼っており、頭肩胴アクセどれか外すとそれら全てが失われて他の装備で補う必要が出てくるので余裕で百M単位の出費を要し装備更新が全然できないという問題に直面しています
毒エクセ胴ほしい(ない)
支援で前立って一番困ったのがJT(てかノックバック)なのでKb図挿しが靴であるといい気がするけどやっぱ100Mぐらいするよねーそうよねー あといずれ巡礼にするなら靴埋まるしねー
8アイアンシールドのアリスガスターホドを揃えるとか一瞬思ったけどどんだけのコストかけるねんっていうねー
悩ましさしかない!!!!!!!!どうしたらいいんだ!!!!!!!!!


まあひとまずてあまとを倒してアニバの様子見てから諸々考えることといたします


→ひるまと1000点やったー!おめでとうございます!