アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

ついに熾天使の花冠を買ったんですよ

たのしい!!!!!!!!!!!!!!


いくら特化武器があろうともAtkMatkが低ければ何の意味もないということがよくわかりました。
武器を鍛えて暴徒とかのほうが火力出るっぽいし最後の神器にはなり得ないけど物理職全てで使える便利中段、的なやつの様子。


2倍でプロからの転送あったからなんとなく蟻に行ってみたら狩れなくはないけど火力不足で圧殺されること2度。
人気狩場だしさすがに毎度飛んでたら迷惑なので別の狩場を模索中。
風魚介DV爪があるのでそれ持って伊豆5か6?今どうなってんだ?そのあたりに行ってもいいのかもしれない。



ここからはメモ。


神魔バフォ/ブラッディクロス
英雄の指輪/勇者の靴/達人の槌
アリスAspd盾(風と火あたり?)
日月神示と虹
アンドフリームニルのマント/鉱員のリュック
下段詠唱妨害(愛しさ50?プロクロ200?ロイマン300?)
愛しさだと魔法猫的にはSPがむり→光る枝?

神魔バフォするにしてもライチするにしても頭上段はあけないといけない=ラルフとかオウルヴァイカウントとかはかぶってる余裕がない
耐性とるために肩はあけられるならあけたい
チェネレ・プラズマ・カニバ刺すとレイドがない
>>>アスムのための素Defがほしい<<<
Aspd10%ってAspd1のことなのか?
金剛石にAspdつけるのもありかもしれない