アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

日々の進捗

久々のRO本当に楽しいけど、ToSがそうだったように3ヶ月ぐらいで飽きるんだろうなという気は若干してる。
……いやToSよりやること多いからそうでもないかも。どうかな。

育成:
魔法猫1とABで大穴を回している。臨時もそこそこ立ててる。
魔法猫1は130をこえたところ。期間中に150目指したいけど……どうかなー!

装備:
王家集めも大量買いもなんか億劫だったので、エクセ靴買ってASPDとFleeつけた。風肩も買っておいた。
風アンフロ胴がお安めに出てたから買うかどうか迷ったけど、結局ドケビ挿しプロ軍を作った。
3Mぐらい安上がりだったのでまあ妥当かな……という気持ち。
大穴はPT前提だから絶対に火力とか壁とかしないといけないわけでもないし、アンフロさえあれば今焦って揃えるかんじでもないかな。

金策
待機多すぎてMD回せないからほとんどしてない。
というかイベント中はイベント全力したほうがよさそう。150160あたりまで上がれば赤紫に入れるし。
しかしjob育たなさすぎのやばみは感じる。魔法大会コインjob全力が必要かもしれない。
18時ぐらいまではそんなに待機ないので、そのあたりの時間でちゃんとMDしよう……


RO開いてるとぼーっとMDログを眺めてしまって何もしない状態が続いていて大変よろしくない。
やる気出していきたい。