アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

スキル悩み

最近はお絵かきとかをメインにやっていてあんまり報告することがなかったりした。

ワールド倉庫来ましたね!人と物の流入がすごくてわくわくが止まらないB鯖民であった。ラルフきた!ラルフ!すべての武器でアドレナリンラッシュできる!!
墓守とかでちょっとやる気落ちてたけどまたがんばるかも。
気が向いたら流入者向けぽみせパゴ廃解説とか書こうかな?(あからさまなアクセス稼ぎ!)

ブースターチケットは支援ABにしました。
レベル上げ会場みてるとAB作ってる人が多かったっぽい。せやね。
ぽみせパゴ廃でさくっと民作ってスロットに置いとく予定。
熾天使買えたら土方する用に物理猫も作りたい気がする。

新しいコスたまのデザインがよくて散財しそう。使ったぶんは稼がないと…。

続きはスキル振りのメモだよ。
予定でかなりあやふやだから参考にはならないと思うよ。

ASS影葱予定 いろいろ未定
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sch.html?20GXCKoelkaNrAbndBcBancK7e1dalIn
普通に普通の構成っていうかプリザ取ると余裕がない
ボム一応取るつもりだけどさほど活かせなさそう

純支援AB
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gXdNsXdAhEbslOqnkdInaqcAkBafkfdsrCgSqnIn
これは純支援……でいいのか……?
ジュデ1は取るかも わからん そこまで育つのかどうか
シレンティウムに夢を見ている
グロ切ってキリエサンクあたりに詰めてもいいと思うけど敵も味方も廃火力な今グロによる完全回避3%底上げは重要だと個人的に思う
どうせ高速詠唱に帰結するからアスムマニピは3でいいです
メディタは昔は必須じゃなかったけど今は逆に重要度上がってる気がする 割合上昇だし 割合っていいよね

コンバーター用お皿
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?20GKanIueBcokxosrFkEgA1qAab1bn1qqr1QbbeA3In
全然LP取ってる場合じゃなかったことが今わかったけどもう取ってしまった/^o^\うおおおおお
ゆうてこれでもおさまってるし全然いけ……る……ほんとか?
リセット権が来たら恐らく使うでしょう


調べないといけない:民のスキル(なにもかもがわからねえ……)