アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

ソロ深淵討伐レポート:殴りAB編

それでは聞いてください。「物魔どっちもそこそこダメージ出るから物理反射にも魔法反射にも行けない」



庭園:
おらーいくぞリsミリアムライトビュンビュンオートスペルサイキックウェーブズバババあっ死ぬ帰りまーす
祭祀場:
こいつ闇だしワンチャンジュデックスで片付くんじゃnズババーンそういえば反射だったわ…
回廊:
ペチペチペチペチペチペチ(Aspdと等速で700ぐらいずつ帰ってくる反射)
旧市街地:
ここは反射ないしいいなー!ローラちゃんあそぼうぜーー!!バババババ>>>ゴゴゴゴゴゴ<<<EQで死んだーー!!

~終わり🌱~


いや思ったけど熾天使外せばよくね?それね。それだわ。
レインボウとサラマンダーシルフ本を持って回廊に再突撃したらまあまあ狩れましたとさ。魔猫でやれ。おしまい。