アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

魔法猫育成中

ドロメデスでb50Mj40M/hぐらい出てる。やばい。すごい。(後で気づいたけど今1.5倍期間だった……)
グレミノのほうがたぶんうまそうだけど金銭面が段違いなのでしばらく感謝のドロメデスしていく。
そんなに広くなくて行き止まりが少なく密度が高いマップなので基本徒歩索敵。
大胆な行軍で囲まれたりしてしまうといかな猫といえども5秒ぐらいで蒸発する(うずくまっても!)ので一確だからと調子に乗ってはいけない。ご安全に!


七王家クエ後、冒険者歓迎室からニルレムが時の通路に無料で飛ばしてくれるのを昨日知った。
それとPT脱退再作成でMDとMDの間の待機時間をすっ飛ばせるのもおととい知った。
もっと早く教えてほしかった……(?)


殴らない職(というかマジ系)の育成はぽみせパゴ廃に寄生するのが恐らく一番である。悟った。
マスキプラーに行ってみたら苦行だったし飛行船もすさまじく苦行だった。フェンがないのが主な原因っぽいが。
二番は殴りで育成する。プリは臨時なしでも余裕だったし。
ぽみせのあとパゴ廃に行かなかったsageくんのオーラがめっちゃ遠いが魔法大会コインとかでなんとかしていく。そして転生後は絶対に絶対に寄生する。絶対にだ。

追記:氷前のマスキプラーでオーラ噴いて、ユミルの心臓を見たあたりでコインのことを思い出した。BAKA!
転生後はぽみせパゴ廃しました。



ここまで1ヶ月ほど完全新規でやってきたわけだが、ちょこちょこ使いつつ貯金額は30Mほどになった。すごい。
主な収入はマルクcとレクイエムダガーとブラディウムあたり。それと飛行船装備買取。
魔法猫をたくさん作るとのろけん回しが捗るのでよさそう。さすがにめんどくさいので2匹でいい。
王家貢献の証をついでに集めだしたので通路のMDは一通り回している。おかげで人間の育成が滞っている。

王家集めだして思ったけどなんとかエンチャントとデイリーの種類多すぎてクソめんどくさいので後でまとめたりとかしたい。