アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

殴りABと悪霊セットとディーヴァ

なんかいろいろアレだったので改修中。
やること:DV(AB)メイス・爪・本のOP調査とdps比較と特化できる相手の調査


今はディーヴァ・アビスというランダムオプションの素敵な武器がありますね。
更にAspdが上がってASがいっぱいでる悪霊の糸の手袋・セリーヌのブローチセットがありますね。
DV鈍器・爪共にMatkがついており殴りABにとても優しいんだけどオプションって物理と魔法どっちがいいのよ?ということでシミュってみた。ほぼ日記。

ミラージュ?あいつは遠距離攻撃だから「近接物理攻撃時」が発動しないんだ
ニーヴ?両手杖のAspdは死んだよ