アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

普通に日記

蜃気楼は4回登って諦めました。帽子は1個もらった
支援のSP不足で地獄見たのでメディカルブーツ買おうと思ったんだけどそこでN鯖とかいう地雷ぶっこまれて何もかもがストップしたので、様子見兼ねてイベント専念するのも悪くないかなーというかんじ

ワールド倉庫のデフレのおかげで生Zeny金策(MDとか)でわりと簡単に追いつける環境になっててよかったなーと思ってたんだけど
今度はN鯖でインフレ確定なので(告知出た段階からすでにインフレ中!)、また初心者と上級者の溝作って運営は一体なにがしたいのか
デフレでハイパードカタたちが得をしすぎてて問題があるのか、市場の都合を何も考えてないのか?後者のような気がしてならない
ともあれこのインフレで証とかが値上がったのでテラグロマラソン再開の予感

古参とか上級者だけ優遇すると新規が来なくてゲームが死ぬのでインフレにはどちらかというと大反対なのである
(ということを考えてる人があんまりいないのが斜陽ゲームってかんじ!)
(あっパッケ売るための意図的インフレなのか?)(いやパッケ売れなくなったのはどう考えても重力のせいでしょうよ!)

ハロウィンイベントが始まりましたね カボケと卵たけえよ
ホムの親密度上げを4回やって嫌いから親しいまで来ました イベント中にSホムになったらいいなぁ
キューペットは売却目的でゲットするかも でもそんなに高くはなさそ…ない…意外とするな がんばろう がんばります


テレビでシャワーやお風呂が億劫なのは鬱の兆候、逆に言うと鬱の兆候は長風呂で緩和できるって言っててそうだなぁと思いました
調子悪いと髪→体→顔の順に洗えなくなっていく…