アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

猫つよすぎワロタ

うっかり数年ぶりに課金してしまった。
最初は友人のいる鯖にいたが、ピークでも1000人いないというあまりの過疎に絶望してB鯖に移住。
レベルアップボックスとかいうステAll+10料理とか手綱とかs属性鎧とかをくれてその上転生代1.28Mが免除されるアイテムがもらえる箱とか、1〜7日に1回入場できるインスタンスダンジョンとか、ポタリ転送とか……なんかそんなものたちでROは近代MMOみたいに便利になっていた。
つい先日までTree of Saviorにいたのだが、あちらは日課の実りがものすごく少ないのに絶対に回さないといけないというしんどい環境だった。ROの日課はどれもそこそこうまい。うまみ日課最高。
魔法猫2匹とABとメカをキャラスロに置き、ぼちぼちと日課を回している。

あとはログアウト中の取引システムをねえ……お願いしますよ……2PCは金銭ハードルが高いよ……

ABは熾天使の花冠とかいう神装備を見つけてしまったのでInt殴りになった。熾天使代の130M前後をどうやって捻出するのかは謎。将来は本で殴れたい。
メカはギロチン買って魔女砂土方するといいかもしれないと検討中。風斧でマルクcを出したすごいやつ。
魔法猫1はInt先行ぎみ。うずくまりランス魂でフィールドもMDも駆け抜けられる。すごい。つよい。
魔法猫2はDex先行ぎみ。サラの記憶で出る大量の料理を持ち帰るため物理猫にしかけたが別猫で触ったキャロビのディレイに心折れてやめた。
本腰を入れられるまではこの4人でやっていく予定。
ドラムクエの報酬回収とかエクセ装備作成とかをしていきたい。

しかしこれから数日間は片付けタスクが待っている。つらい。