アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

はじめての時計塔ナイトメア4F

稼げそうだよって教えてもらったので猫で突撃してきた。

ほぼ無対策で突撃したらボコボコにされる上にsp不足が尋常ではなく、諦めて一旦帰還。
改めてデータを見てみると主食mobは念大型。更にボス属性。
アクエリ挿しアクエリ冠をかぶり、たまたまちょうどよく売っていた大型魔DVじゃらしボスのMDef無視を持ち、金剛盾に悪魔・風・攻撃速度をつけて再度突撃。
結果としては……これで勝つる!!いやほんとか?

魔じゃらしの倍率が40%なので、これを60にできればオウル系が1確できそう。
105とは言わないので70ぐらいはほしいところだが金が足りるのか。魔法は60が最大だった…

肝心の稼ぎは……カードとc帖が出るかどうかにかかっている様子。
とりあえずc帖2個開けたけど開けないほうがいい系だった。
入場に10Kかかるがアクセスが良いので、気が向いたときに気軽に通えそうで良い。


ワールド倉庫のデフレで憧れの熾天使も暴落したのであと少しで買えそうなところまで来ている。
露店の品が全部売れれば買えるけど売れそうにもないし現金収入が一番だなー。テラグロかなー。
露店のAFroとかが売れたらいいけどなー。買ってください。