アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

殴らない職の育成方法が分からない

そうだ!自分でコンバーター作ろう!とは思ったのだがフェンなし魔法職で排水路や飛行船をクリアできる気があんまりしないのであった。〜完〜

いやどうしよマジで


ギロチン買ったから魔女砂土方しよ!→時計地下よ〜→地下鍵4個しかない→誰が落とすねん!エルダーか!→タナトスタワーよ〜
サブ魔法猫110で突撃してきた。
紫プラズマ以外は一確。闇3は4色25%なので辛い戦いを強いられた。
エルダーしばいたらいきなりカード帖出てテンションが上がり即開封した結果ラーヴァゴーレムカードだった。微妙…………(即座に元に戻るテンション)



甘いもの(特に洋菓子)が大好きなんだけど小麦がだめで焼き菓子やスポンジケーキが食べられないのはもちろんのことチョコレート・アイスクリーム・プリンなどに含まれる大豆由来の乳化剤が倦怠感を引き起こし我慢できずにそれらを食べた翌日は大体死んでいる。
ここ数日はちゃんと我慢しているので部屋掃除がかなりできるはずである。やればできる子になる。
低すぎて壮絶に肩がこる机とおさらばして新しい机と椅子をお迎えするぜ……!