アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

僕ドキ最高!!!!!!!!!

覚醒師匠デーの教範研鑽10稽古は最高!!!!!!!!!!!!!

ABが110→160、猫1が130→150、猫2が120→140ぐらいまでやった。
何かとベースレベル制限があるので、jobがクッソ低い地雷と化したとしてもここで一気に上げておくのが一番だと思う。
ていうかイべなしの120→160のレベリングとかもはや考えられない。ああ〜うまみに調教される〜
ロックリッジでjob上がりそうという情報を臨時で一緒になった人から頂いたのでそのうち調べて取り掛かってみる予定。

よくよく考えてみると収入の大半を飛行船装備精錬に依存している気がしたので全キャラで毎日やろうと思った。
待機の合間にドロメデスもしている。近くて便利。
ときどき魔法猫とすれ違うのでもしかしたら……うちのやつ見て来た人!?とちょっと思ったりする(うぬぼれ)

GvGを……やるかどうかはわからないがベースちゃんできるようにソウルリン子を作り始めた。
ソウルリーパーとかいう上位職がもうSakrayかどこかには来ている様子で、人に教えてもらって調べたのだが、まさかの黒(茶色じゃない!!)が使われており、ていうかぶっちゃけダサかった。つらい。
あの黒を茶色にするだけでかなり馴染むと思うんだけどなぁ。

ギロチン持ちメカでモスコビア土方を一瞬考えてクエアイテムを揃えたが、主食がマブカでスティ前提と見て諦めた。
影葱……うーん。もう一匹作るなら支援ABがいい。
殴りABでトンボ持つ手もあるか……?

お金を貯めるには投資が重要、ということで、魔法猫の火力装備を少し整えたい。かもしれない。
水風肩やら風アンフロやらを揃えていたら貯金が20Mまで減ったが、まあそんなことも……あるよね☆(ゝω・)vキャピ
150超えたのででばじゃらしを探しつつ、太極玉が値下がっているので狙ってもよさそう。いや全然お金足りないけど。
水魚貝盾と完全回避ゴッズ頭とゴッズ手とパフィ(エンチャでワンチャン狙ったけどなかった)をかなり安く手に入れられたので、そのへんを有効活用しつつやっていきたい。

……しかし未パフィ600Kは桁間違いだったのだろうか?完全回避4ゴッズ頭500Kも桁間違いだったりしたのだろうか……??