アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

新規向け神アクセセットが無料!

栄光のロックリッジバッジ [1]
物理・魔法ダメージ+6%
5秒毎にHP50・SP5回復
アクセスロットの左側にしか装備できない

名誉のロックリッジバッジ [1]
詠唱時間-10%
スキルディレイ-5%
アクセスロットの右側にしか装備できない

セットで装備すると合計で:
物理・魔法ダメージ+12%
詠唱時間-20%
スキルディレイ-10%
5秒毎にHP150・SP15回復

いや強くない?ロックリッジに急げ!!!


もうちょっと真面目に説明する。

Lv100Lv70からロックリッジのクエストが行えるようになる。
アルベルタの右端、船着き場の上のほうに「ロックリッジ」の看板を掲げた船長がいるので話しかける。初回は無料でロックリッジに送ってくれる。
到着地点の少し右上に「ロックリッジ」の看板を掲げた村長がいるので話しかける。
あとはクエストマーカーに従えばいい。村の外へは転送してもらえる。
穴の入口を叩くときだけ、下の選択肢を選ぶ必要がある。あとはEnter押しっぱなしでOK。

栄光か名誉のバッジどちらかを選択して受け取って完了。

新規が空きにしがちなスロットといえば中・下段とアクセだと思う。
ロックリッジバッジセットならダメージ増強・詠唱とディレイ短縮・サステインを一挙に得られて「とりあえず」の装備に最適。
スロットもあるので魔法職ならスカラバでも挿せば長らく使える。
欠点として取引不可なのであまり貴重なカードは挿さないほうがいいだろう。倉庫移動は可能。


Lv100になったらぜひロックリッジへ!
Lv130・160からは経験値がうまいウィークリークエストもあるぞ!