アドレスが変わります。
引っ越し先に自動転送されますが、カテゴリーのページなど一部404エラーになる場合があります。

生きるのに向いてない!!!!!!

しんどすぎるのでドラムサポートパックを買いました(??????)
これから光る枝ダブルする人に伝えたいんだけど「アクセで詠唱短縮取れない」「詠唱妨害不可がない=危機回避のためのニャンジャンプやうずくまるが詠唱中断される」ので枝の片方にフェン刺すなり下段の愛しさなりスペシャルエンチャなりで詠唱妨害不可取らないと死ねるぜ!!!!!!!

N鯖の様子見てるけどまだまだ相場が高めっぽいのでNで売りBで買いの計画を考え中
zeny移動可能なったしテラグロマラソンはB以外でやったほうがよさそう
ABはとりあえず鈍器193とほどほどの回復力確保できたのでお休みして猫を鍛えようかと思います

とゆーわけで買い物メモ↓


愛しさの欠片
ガーデンオブエデン

↑ここまではなんとか走りきりたい

あとキマ?カニバ?チェネレ?らへん?